2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
バカばっか 
かわゆすお兄さんを携帯の待ち受けにしていたら(痛いね)、
「その子どこの子?」と言われたnacoさんですコンバンハ!


最近、超低空飛行なんですが、

今朝はテンションあがるのキター!
夜もテンションあがるのキター!

そういうのであがっていけば、
私もすこしづつまた高いとこを飛べると思うのです。


ところで猫の話をします。
知り合った頃はそうは思わなかったけど、
よく連絡を取るようになってから、この人頭悪いなーって思ってたんですが、
最近さらに頭が悪くなられている様子なのでそろそろ心配です。
誰かいい薬があったら教えてください。投薬してみたいと思います。

ちなみに今日のタイトルは私の永遠のアイドルAくんの語録です。
Aくんも語録キングだったなー。そういう人が好きなのかな?
とにかく常に大口をたたくくせにビビリで小心者なとこが好きでした。

担はタレに似る。
これは昨日Ricoちゃんと話したんですが、
人間は似てる人に惹かれるのかな。

担当って何ですか?

そんでこれも昨日Ricoちゃんに言われて知ったんですが、
Dのたかきぃ君が超能力を使っている件。
たかきぃファン曰くふしぎなちから?

LUCIも見ました。
ビジュアル担当GJ!
しっかり『ジャニーズJr.のバンド・FIVEのメンバー』って書かれてました。
広報活動ご苦労様です!
そうしてどんどん知らない人に知ってもらえるといいんだよー★
こーちゃんもビジュ担当だと思うんだけど私はね。
でも平成の名脇役だとも思うので、早く彼にまたドラマの話を!!

何個か前のエントリーで話した百なんとかについて。
ビジュ担当と絶対あれのご出演?
おっほーい、それはないだろう!
いつかこーちゃんが出る時はどうしようー!!!

と、言う訳で、
今日言いたかったのは、こーちゃんはちっちゃい子に見えるという話です。
てゆか、こーちゃんまだシゲシゲ言ってるんですね(笑)
長いなー!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://co25.blog28.fc2.com/tb.php/110-5037aee2

