2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
プレミアム。 
MADのおにーさんたちがとてもかっこ良かったですプレミアム。
Venusも違うものみたいですね。
去年の冬はVenusを一つも逃さなかったぶーおたの私です。
あの冬に何回踊ったかはもう忘れたけど、
タッキーのコンサートで出てこなかったときがあったのは覚えています。
忘れた方がいいかなー。

武内君がちゃちゃちゃびーなす!ってやるときに口を尖らせるのは
去年の冬からです。かわいいねぇ★
きっと紘二くんも知ってるよーって思ったのですが、
紘二くんはきっと正面からびーなすの武内くんを見た事ないから知らないかもしれない。

タッキーのコンサートで浅香くんをターゲットにしてた事と、
すばくらいぶでは室お兄ちゃんをターゲットにしていた事を忘れないうちに書いておきます。

ってことで、
すばるくん!頼みます!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://co25.blog28.fc2.com/tb.php/111-3eb3d64a

