2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
踊れダンスウィズミ~声をあげて 
きゃー!

さなてぃの暴走を後ろから楽しんでた人たちのファンですこんばんは。

未来航海の前にりきやくんがギターを忘れたのはネタです。
こんとなんだよー、きづいたー?
すんませんすんませんほんっとすんませんって、
お得意のあれがあったでしょ?
ガム食っちゃ食っちゃしながらこーちゃんタッキーとしゃべってたね。

・・・。

こーじっ!タッキーとおしゃべりする時はガム捨てなさい!
って思わず親心?

えっ?えっ?って何度も聞き返してたあの時は、
ネタを考えてたんだよ。
なにしたらウケるかなーって。

そんであれかよってツッコミは無しにしてくださいね。
だってこれファンの妄想です。
だってこーちゃんは本番に弱いタイプだから。

でも嬉しかったねってのは、
FIVEと一緒に歌います、って歌った未来航海。
ごーこん横浜のすたりーすかいから、そんな風に扱ってくれてる。
みんなFIVEにやさしいね。

それと、
翼くんついにまきこんじゃったよーって、わたし、いろいろ知ったかぶっこいてちょっと恥ずかしかったとりこ。
1部はつばさくんありがとう!って思いながら見てて、
りっくんかっこいいしどーしよーりっくんしか見えない・・・ってそれは
りっくんがドラムにだだかぶりだったのもあるけど、
こーちゃんがかっこいいのはりっくんが見せてくれました。
2部は視界がかすんで最後見えなくなっちゃいそうだったけど、見なかったら後悔する!
最後の最後にちょっと走っちゃったのかな、こーちゃんがしまった!ってお顔して
その後苦笑いしながら叩き続けてたあの顔可愛かったな。
楽しそうだったな。
あの子が楽しめる場所がどんどん増えますように。
だって楽しんでるこーちゃんは格好良すぎるからいっぱい見たい。

そういえばこーちゃんは胸に白い薔薇のお花をつけてよそ行きでした。
りくんは背中に羽根が!おしゃれ衣装!
りょーちんは相変わらず白い靴下見せて得意げだし、
もう一人が何着てたかは忘れたけど、
とにかくりくんの衣装がずるいです。
天使ちゃんにも羽根を!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://co25.blog28.fc2.com/tb.php/117-a878084d

