2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
私が憧れる女性 
は、冴島翠です。
かけ離れてるけど。

漫画とかあまり読まないけど、
天ないはバイブル化しています。
好きな漫画は天ないとタッチです。
何回読んでも泣きます。

好きなドラマのひとつには、恋のチカラ。
最後のシーンが好きで何度も見ました。
貫井さんととーこちゃんのキスシーンが可愛くて可愛くて。
あと、やまとなでしこはななこの衣装が楽しみでした。
あんなお洋服を毎日着ていたい。背が欲しい。
そして花より男子。
日本版も、台湾版も。
台湾版は1のほうが好き。
これを見ると、05コンのことを思い出しますってそれは今は関係ないですね。
いのうえまおちゃんはキッズウォーの頃から見てたけどどんどん可愛くなる!
しょーさんの妹役をやってたことも覚えてるよ。

と、まぁ今日はそんなことを話してみたかったそんな心境です。
明日はお休みだー!

そういえば水曜日からずっと頭の中でぶいしっくすの新曲が流れてて、
昨日、おうちについてテレビをつけたらぶいしっくすさんがその曲を歌いだしてびっくりしました。
あの振り付け可愛い!応援団!
振り付けといえば、嵐くんの新曲の振り付けもちょっカワだったので、
早く音楽番組ラッシュが来るといいなーって思っています。
ファイトソングも入るって事でお得だね★
それでは皆様、お手を拝借っ!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://co25.blog28.fc2.com/tb.php/124-c46339b4

