fc2ブログ
2024 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024 . 04
お声聴きたいな~ 
とりこが大好きな話は前にもしたと思いますが、
今日は5年前のとりこのおはなしをします。

デビューコンのDVDをタッキーファンのお友達に借りて見たんですが。

これ


買うわ。



だって総出演が入ってるなんて今まで知らなかった!!!
もーあの時の思い出蘇りました楽しかったなあの頃も!
まきのこうじく~ん時代。
個人的思い入れは対決の方が強いし今でも一番楽しかったコンサートは
対決の名古屋ラストだと思い込んでいますし、
あの日からふみきゅんは私の弟ですが(その話は今関係ない)、
総出演の名古屋ラストもみんな相当テンション高かったなーそういえば。
後で斗真くんが何かで総出演の名古屋ラストが楽しかったって言ってて嬉しかった思い出があります。
横浜ラストは泣いたなー。
あータッキーとつばくんはついに卒業しちゃうんだなーって思った。
一つ、時代がまた変わる気がして涙が出た。

そんなコンサートの思い出を蘇らせてくれてありがとう!
こうして、忘れてる事とかたくさんあるんだろうなー。もったいないなー。

で、
後半のドームに関しては見た事なかったのですが
だいたい予想通りではありましたが、が、
私的にかなり面白い!!笑っちゃいけないとこなのかもしれないとこで笑ってる可能性大だけど面白い!!
素で考えたらあり得ない演出!
だからやめられないとまらない、んだよなーって思う訳です。

言ってる事が支離滅裂ですが。

そういうわけで、
5年前のとりこを見たのです。

ちらっと映る牧ちゃん、若っ!
今でもまだ高校生くらいかな、この子って思ったりするけど、
やっぱ5年前は5年前で若い。

演奏はそりゃやっぱ今のを知ってるから何とも言えないけど
翼くんの声も大人っぽくなったねー。
剛くんがやってたコーラスをりくんがやってるんだねー。
今まで知らなくてごめんなさいねー。


とりこが聴きたいぜ!!
だから週末は高知に行って来・・・・・・・・・・・・ません

管理者にだけ表示を許可する