2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
あのきれいな虹を超えていけたら何が見えるかな 
FIVEがメンバー同士で目を合わせたり話した後に笑って照れて目をそらす瞬間の顔が可愛くて好きです。
全員。
みんな、下向いて、真顔作ってから前を向く。
何事もなかったように、コードを確かめただけだよーって顔してすましたふりしてる。

いつかの公演で石垣くんが蓮の花に隠れた牧野くんとコミュニケーションを取りたくて取りたくてっていっしょけんめい色んなアピールしててでも牧野くんが全然気付いてくれなくって、って時があったんですけど、その後りっくんを通じて無事牧野くんに気付いてもらえた石垣くんはおかしな事さんざんして、もーいーよって牧野くんに言われてもまだまだやり続けていて、そんな光景を見ながら石垣くんはFIVEでちゃんと末っ子なんだなーって思ったのでした。
あの日の石垣くんはどうしたのそのテンションはってくらいのテンションの高さでひたすら他のメンバーの真似をしてたんですけど、よほど楽しかったんだろうと推測しています。

紘二くんしか見てないと見せかけてるけどちゃんと見てるよ。
今日大ちゃんいたっけ?って言う時もたくさんあるけどね☆
りっくんは動いて来てこーじくんの前にくる時もあるけど、
大ちゃんは来ないから見れない日もあるのです仕方ない!

管理者にだけ表示を許可する


