2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
色鮮やかな風を身に纏って 
Disk1で、うえぷのソロが終わって、
うえぷが「ありがとうございましたー!」って言ってる時のこうじくん。

ずぼんをずりずりあげながら歩いていて、
これ良く見かける光景で特別驚く光景ではないもののこうして映像になると
ちょ、どこのおっさん!

3,2,1,Jump!!で飛び出すうえぷが可愛いなーって思って見ていたら、
こうじくんがLIVEでジャンプの合図をしてたこと思い出しました。
俺がジャンプの合図するんで飛んでくださいーって言ってたなーそういえば、と。
後ジャンプで思い出すのは、りょーくんのコンサートでりょーくんが飛べ飛べ言ってたことです。
飛んで、飛んで、俺のライブ楽しい?楽しかったら飛んで、態度で教えて、って言ってるように聴こえました。
え?妄想が過ぎる?(笑)
りょーくんのコンサートも映像化して欲しいですMCも全部。
盲点はあのまま封印されちゃうのかな?

あ、それと私が見たドラムはやっぱ白かったと思います。

あ、それと今日の会見のうえぷがキャワ☆で、今日は何かのきっかけかと一瞬思いましたが、
まだきっかけではなかったです。

管理者にだけ表示を許可する


