2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
予定時刻は6時。 
私ね、昔、ゆずが大好きだったんです。
そりゃもー、大好きで。
ライブも毎回行ってて。

こないだね、貸してたゆずのCDが数年ぶりに友達から返ってきて、
久しぶりにライブに行きたいなーって思いました。
今でも月曜日の週末は盛り上がるのかな?
手が腫れるくらいクラップしてた頃が懐かしい。
で、色んな曲を聴いてその頃の事とか思い出していました。
たまにはちょっとセンチメンタルに。

好きな曲は、真夏の太陽です。


で、今日の6時から何をしていたかというと、
ひきかけてた風邪みたいなのを完全なものにしつつ、
少年倶楽部見ました。
亮くん!
なんかもー、かっこよろしいね。
亮くんのみはり最後のソロもやまぴーの百年ノ恋も。
JJの新曲ってやつを見てたら、浅香くんのソロがあった!
浅香くんは見るたびに可愛く思えるし、かっこよくなってきてるし、
私の好きな方向に成長してくれてると思います、あさやん、アリガトー☆
で、ゆうとりんの足の長さにこの子は将来背も大きくなるんだろうなぁとか考えて、
第3のタッキー率いるJJは好きなユニットかもしれないってことに気づいたり。
モデルのお兄さんが天下のゆうとりんに対抗してY字バランスしてたのもちゃんと見ました。オトナゲナイデスネ。
プレメモ、初めて聞きました。
俺たちに明日はあるを歌うシゲがもっそいかっこよくってうっかりキュンしそうだったけど、亮くんが引き止めてくれました、って、なんていう感想(笑)。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://co25.blog28.fc2.com/tb.php/16-d216c98a

