2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
信じてない 信じている 
だけどいつか Wake up baby

歌詞の間違いは訂正願います>Cさん。


可愛いのを探し当ててちょっぴりほんわかしました。

何がって、

ふと思い立ってしまい、昨日はねる間も惜しんで、



踊る!牧野御殿


ではなく、



踊る牧野紘二くん


に没頭していました。

もう、どのビデオがそれでそうじゃないかとかが分からなくなっていまして、
撮り溜めていた頃はどれに何が入ってるかとかわかってたのにー。

下手とか上手とかじゃなくて一所懸命なのがいいですよ!ね!
一所懸命ぴょんぴょんする天使ちゃん(中2)。

で、言いたくなりますよね。


かーわーいいーーーーー


ってね★


しかしDVDに慣れちゃうとビデオって不便って思ってしまうから、
利便化ってすごいことなのですねー。
って、感心するのはそこかよ、と。

でもねーまだ探している映像がみつからないので、
これからも寄り道ばかりの映像探しの旅は終わりません。
なんだか最近はそんな映像ないのかと思ってきました。
私の脳内妄想なのかも!って。
それくらい見つかりません・・・・・寄り道ばかりしているから。

管理者にだけ表示を許可する


