2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
夏の風 
タッキーと翼くんの最新アルバム(つーゆーふぉーゆー)←発売は半年前、で、
一番好きな曲は夏の風です。

今日は久し振りに夏の風を聴きながら運転してて、
夏の風といいながらもっすごい冬のイメージになっちゃったなーこの曲ーって思って最後を迎えた時に、脳内でヤバイって思いました。
何がヤバいって、とりこがはじまる!やばさ。
夏の風で今井くんが消えるあたりからドキドキするのに、夏の風をたたいてるこーじくんもそれはそれで好きで、でも次の紘二くんのかっこよさの事考えたらどきどきでー・・・的な!
蓮の花が閉じてくともうそこはとりこの世界!的な!

だいたい、コンサート前やツアー中はその人の曲を聴くんですけど、
コンサートが終わると聴かないの。
思い出を塗り替えたくないという微妙な気持ちもあり、
なんか切なくなるので(笑)
変な意識!

忘れちゃったんだけど、
とりこのサビに入るとこで紘二くんが伝説の?!バチをならすってのをまだやってた頃に、
立ち上がって椅子をひきながらバチをならしてたのはいつだったかなー・・・。
かっこいいんだか面白いんだか分からなかったなー。

だから見た事はすぐ書き留めるのが今年の目標だったのに!!
もう忘れてる!!

みんなたのしまなくちゃだめは23to24の次に好きです。いまのところ。

管理者にだけ表示を許可する


