2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
おかいものー! 
最近・・・っても昨日と今日ですけど、
閉店間際にお店に行って服を買う遊びをしています。
毎日目指すお店を決めて閉店までの勝負!
・・・なんですけど、今日は、
目指すお店に着く前に通り道の靴屋さんを覗いてしまって靴を買っていたら、
お目当てのお店に着いた時には・・・閉店時間!

明日リベンジマッチです。

お昼に見慣れぬ土地で買ったWUの話はまた今度!

かわいいTシャツが欲しいのー。

管理者にだけ表示を許可する


