2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
石垣くんの手 
普段コンサートとかで石垣くんを見る機会ってのがすごく少ないのですが、
(それは石垣くんに興味がないんじゃないよ!石垣くんよりも興味のある人が、ね!ね!いらっしゃる訳でそれは仕方ないじゃない!)←って誰に言い訳??必要な言い訳??
テレビとかで石垣くんが鍵盤を奏でる手が映ったりすると、
石垣くんの手って綺麗だなーって思います。
手が綺麗っていいですよね。

幼少のみぎりより10数年、私もおピアノのお教室に通っていたのですが、
石垣くんを見ているとちょっとまたおピアノに触ってみようかしらなんて思っちゃうけど、
あんな風には弾けないんだろうなー、もう。

今日は見たい映像がたくさんあってなかなか寝れないです。
今日一番見たい映像は・・・23to24の見果てぬ夢です。
つばくん、あの映像は名古屋にしとくべきだった。編集ミスったと思う。
だってせっかく名古屋と東京のMIXなのに!
・・・ってのは、多分これからも何度も言い続けます。

こめんとありがとう!!↓
R>喰われそうは、こっちがってことだよね?(笑)
  じんじん的にはもげそうなじんじん(笑)

管理者にだけ表示を許可する


