2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
雨。 
出かけてる時に降ってくる雨は、うっそーんって思うけど、
家の中から見る雨は好きです。
雨の日は嫌な時と好きな時とある。
今日は、お家の中から雨粒を見ていたい日です。

雨はギターと涙の叫び~

Kissからはじまるミステリーとシンデレラクリスマスが大好きです。
硝子の少年と愛されるより愛したいには思い出が詰まってます。
ジェットコースターロマンスを聞くと明るくなれます。
KinKiさんがデビューしてからの3年弱はGyu!っと抱きしめたい思い出が特にたくさんです。

密かに好きな映像の一つに、PJのMelting Snowがあります。
たたいてる時の表情が好きなのと、微妙なカメラアングルと、衣装が好きな気がします。
あと、あの曲が好きなのか。

昨日、おじさんたちが3人でNHKホールで披露した曲は何なのかなー。
OAが楽しみですマル!
少年のOAが楽しみなんて思うのいつ以来だろう!

管理者にだけ表示を許可する


