2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
VIVA! Myself. 
やーばいっ☆

って曲にはまってます。
すげー元気になれるというか、
悩み事(あるんだよnacoさんにもこうみえて)とかどーでもよくなってきますね、これ。

昨日、タッキーくんのファンの人に松本くんがこの夏どんな事をしているのかという事を切々と語り、タッキーくんがちょっと今情勢的に負けているので、また負けないなにかとてつもない事をしでかして欲しいと頼んできました。

注)ファンの人に頼んだとこで伝わる訳ではない。

私の中でタッキーVSマツジュン的な戦いがあって、
結構優劣つけがたかったこの戦いなんですが、
気球に乗って誰よりも高いところへどこまでも行っちゃった頃から、タッキーが不利。
だって私はゴンドラで降りて来たという横浜アリーナを見ていない。
そこへ来てこの夏のマツジュンはもう、ねぇ?
見てない方に無垢の状態で見て頂きたいので多くは語らないですが、
あれ以上って何があるんだろう、もうステージ全部を“ナウッ!”って消すとかそこまでの域??
よくわかんないけど、がんばれタッキー!!!

牧野くんが口をぽっかーんって開けてしまったりとか、
なくね?状態でニヤニヤ笑ってしまうような、
そういうすごいの希望!!

管理者にだけ表示を許可する


