2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
夜更かし 
一日の終わりにI&Iを見出すといつ見終わっていいかわからないという行為をほぼ毎日繰り返しています。
大体眠くなるまではひたすら…。
実は録画のレートミスしていたので今日からきれいなレートで見ることが出来てまたこれ、いつ寝ていいかわからない!
眠くもならないので困ったものです。

緊張気味?のお顔をしてる気がするけど、特に最初は。
だんだん笑顔。
ライブの時は一曲目から楽しくいこうぜー
盛り上がってー
たのしー!
ってお顔してたなぁとか、今日は考えながら見ていました。

あ、私の頭の中の牧野くんは8割妄想ですので、その点の理解だけはよろしくお願いします。
思い出となった瞬間に事実でさえ美化されます。
むしろ事実だからこそ美化される。

間奏で一回しか あーい! って言ってないけど、
最初にoioiコールがかかるのはあそこで、
亮ちんもにょきにょきジャンプしていたのに、
テレビじゃお澄ましクールな亮ちんで、
さすがだなって思うのでした。

亮ちんはドラムをよく見るようになって良かったと思います!
ってのはいつぞやのWUのネタですが、
最近じゃしょっちゅうドラム振り向いていますよね。
亮ちんが振り向くと笑顔になる紘二くんがすごいかわいい。

このFIVEの曲の間、亮くんが食い入るようにモニターを見ていたっていうのはジンと来るお話です。
またfuturing的な感じでやって欲しいです。

じゃ!寝る!

管理者にだけ表示を許可する


