2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
らいぶとおしろ 
きのうは、フェスに行って来ました。フェスティバルホールじゃないよ。
野外フェスだったにもかかわらず雷が落ちて屋根が故障したらしく、
スタジアムの屋根はしまったままの室内フェスに変わっていました(笑)
大好きな曲が聴けて嬉しかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ホルモンT着た人たちにまみれてもみくちゃになってへどばんして、
苦しくなって出て来てまた攻めて。
私たちのブロックの人たちが会場で一番盛り上がってたと思う!あのブロック最高でした。
いろいろ楽しかったです!!

アジカンの新曲ってのが良かったです。ライカ。
でも今度出るシングルとはタイトルが違ったからあれは何かな?
とにかく良かったです、新曲って言ってやってた曲。

あーでも私は夢見る少女なので(…少女?!)
もし・・・って考えながら見ちゃうよね、やっぱりね!
そんな未来がくるといいな。

本日、9/2は、2年前にステラでライブやった日です。
ジミーのお陰で私が宇宙人につり上げられた人みたくなった日です。
あのライブもちょーーー楽しかったライブ!


そして今日はお城に行って来ました。
ひこにゃんひこにゃんひこにゃんにゃん♪

結果。
もう足が!痛くて!歩けない!!

管理者にだけ表示を許可する


