2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
スポンサーサイト 
かっこつかない・・・ 
『かっこつかない』と来たら、続いてどんな言葉を思い浮かべますか?
Tonight?
今の私は、My Situationです。
あのイントロを聴くだけでこの曲が好きで気持ちが昂る(笑)

どうも、nacoです。
今日は珍しく、あらしのお話をしたいと思います。

たいむこんの登場の仕方ははいざなうのOPに似てるなーって思ってたんですけど、
(暗いとこから陰だけ出て来て音楽とともに明るくなる、みたいな)
わんこんの時はポップアップで出て来てて、
あらしっくの時の登場はどんなんだったけ?!って思ったら寝れなくなりました。
凱旋も思い出せない・・・。
登場で一番好きなのはわんこんかなー。
というか、イエスノー信者だから(笑)
イエスノーの、出だしの、♪ぼ~くた~ち~の~、ってとこだけでうわー!ってなる。
今までのコンサートで一番好きなのは何かなーって考えたけど、
それぞれいいとこがあって、つまんないのもなくて、
どれ一つ選べなかったけど、私の周りの人が新嵐が一番だって人が多い中、
私は嵐のコンサートで今まで新嵐だけ行ってないので、
あのコンサートだけはなかった事になっています。

過去最高に通いつめたのはいざなうかと思いきやなぜかわんこんです(笑)

わんこん→ステラ→23to24の流れの夏~秋はなんかものすごく楽しかったなー。
さすがの05年。
海賊帆、ごーこん、わんこん、ステラ、23to24、タッキー、FINAL、かうんとだうん。

いざなうのDVDを見ていてもったいないお化けが出るのは、
リキラップが収録されていないことー!
される訳ないけどさー。
あのリキラップは一生忘れないと思う。
ぼんぱぼんぱ、ペットボトルをマイクにしてとかマジでない、あの曲で(笑)
あのダンスがすごいかっこいい曲だったのに!(笑)
しょーくんが笑っちゃってそんなとこもすごく楽しかったなー。

最近、アデイがC&Rばっかで全然踊ってくれないのが悲しいです。
いざなうの時のようにガンガン踊ってくれるアデイを見たいです。
踊るアデイが好きなのだー!

そして、久々にラッキーマンとかラビュラビュとか聴いたら、この夏聴いてないのがなんか淋しくなりました。
聴けないと聴けないで淋しくなるので、アデイのC&Rもないとないで淋しいのかな(笑)

また五里霧中を上手に使った演出が見たいですジュンくん!

いざなうのサク様ソロは今度出るドームにも入る訳で3回DVD化される訳ですが、
今や夢の競演は本当に幻になりつつあるけど、
しっかりDVDにも残ってるから、いつかまた夢の競演を現実に見れるといいなー。
サク様が一番踊ってるのもいざなうです。あーかっこいい。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する


