2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
ロマンスに行こうよ、ゆっご! 
なんかふと思い出したから、海賊帆での話。

特効が苦手(?)な牧野くんが、特効の前になると耳を塞いで屈むのが可愛かったです。
だから、初見でも牧野くんを見ていればどこで特効がかかるかすぐに分かった。
あ、特効来る!って。
でも、ある公演で、特効の曲の前に一時ハケていて、
戻って来てドワムチェアーに座ろうとした瞬間に特効がかかって、
特効がかかった瞬間耳を塞いで防御体制に入ったんだけど、
座るのか塞ぐのかもうてんやわんやな体制になってたのがすごく可愛かったです。
でもあれは間に合ってなかったなー(笑)
思い出すだけで可愛い。

かっこよかったのは、前にも書いた事があると思いますが、
『バチでペケをつくるバンドマン牧野』です。
あれに似た事は、見えない見えないってやったコンサート・・・滝つの・・・
あれはいつだったっけ・・・いや、亮くんか?あー忘れた!
思い出せなくて変な気分!!!寝れないじゃないか!

だから感想はその週のうちに書き留めないと・・・。

海賊帆の話の続き。

あと、また何かでハケて戻って来た時に、ギリギリすぎて、
戻って来た途端座る間もなくドラムをたたきながら座った事。
あの時はさすがに、こーじ・・・って思いました。
もう時効だからしゃべっちゃおう!
でも一応隠しておこう!(笑)

管理者にだけ表示を許可する


