2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
ずっと大切にしたいもの。 
楽しそうに楽しそうにたいこをたたく姿。
メンバーと笑い合う笑顔。
照れながら歌ってた自作曲。

最近は2回目のエッグマンの事をたくさん思い出しています。
FIVEの作り出す雰囲気あの空気が好きだなーって思っています。

レッドブル飲み過ぎてたリキコと
ご飯食べてないメタボこーちゃんと(こうじくんはやせてるよ!)
ローズヒップティー飲みまくったりょーちんと
PZおわりの筋肉だいちゃん

ガレが名曲なのは1stからだし、
あれがないとFIVEのライブじゃねーだろーって思うあたり、
もう完全にりょーちんの魔の手にやられてるのかな、私も(笑)

ずっとやってる曲もアレンジが毎回少しずつ変わってて、
あ、前と違うって思えるのが楽しいです。

でもライブだけじゃ覚えきれないから、
音源化・・・叶ったら毎日聴いても聴き足りないかもしれない。
何枚買っても買い足りないかもしれない。

拝啓、牧野紘二様。

管理者にだけ表示を許可する


