2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
遅刻厳禁コンサート。 
横浜と名古屋のことを記録に残さないとまた忘れる!と思ってPCに向かってもなんか、
何を書いておけばいいのか分からない状態です。

とりあえずSAMURAIです。

遅刻厳禁コンサート。

翼くんの約束はついにキター!の約束。
曲が始まってからお水を飲むまきんこ。
お水飲んでスティック取り出してたたき出すって流れが計算されたようにスムーズなのがまきんこです。
そんなとこにプロっぽさを感じるのは合ってる??

仮面のたたき方が横浜と名古屋で違った。
ある部分だけだけど。私の好きな部分がなくなった!とおもったら戻った。
ただこれは、席の問題で見えなかっただけなのかもしれません。

どみくれのさびのたたき方がかっこいい。
大好きになる。

どみくれはさびだけじゃなくて最初のインストのどんどんって足鳴らすのもすごくかっこいい。
だけどあそこはなんといってもりょーちんのべんべんが見所聴き所でしょ?

こーちゃん、わんれんなのですが、結んでもあとが残らないさらさら感がうらやましい黒髪!!

昨日の二部のお飲み物はオレンジ色していた。


もう何を書いていいかわからないからとりあえず今日は退散!(笑)



なんで遅刻厳禁かというと、最初の1分くらい、ファイライブなのです。
最初から最後までファイブなんてあったかいたっきーあんどつばさくん!!

管理者にだけ表示を許可する


