2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
大好きなコンサート。 
大好きなコンサートはたくさんあるけど、節目のコンサートは、
98年のクリスマスのお城でのキンキコンと、
01年の帰りたくないコンサート(ジュニア対決名古屋)と、
03年の春魂名古屋とフォーラムの追加と、
05年のごーこん全部と23to24と、
06年のりょーくんのコンサート。

ライブは毎回大事だからまた別。

そのなかでもやっぱり光り輝くのは23to24。

何でか知らないけどすごいツアーだった。
最後だと思って見た名古屋のオーラスで号泣して、
ほんと、なにがそんなに泣けるんだってくらい号泣して、
コンサートでじんわり感動して涙、とかはよくあるけど、
あそこまで泣いたのはステラボールとあの時だけで、
ステラはなんかもう,楽しいのに泣ける,って感じだったけど、
あの日の名古屋はどんな涙だったのかなー。
今でも思い出しながら全然泣ける。
泣いてたら追加って聞いてあのコンサートがまた見れる喜びって言うのをすごく感じて。

すごく大好きなツアーです。
大事な思い出がいっぱい詰まってる。

ピカピカ光ってて、輝くだけじゃなくて,
それももちろん大事だけど、
コツコツ頑張るのも大事で、
ピカピカしてるものが頑張ってない訳じゃないけど、
光ってないとこでも一所懸命頑張ってれば、
いつかそこが光るときも来ると思う。

腐ってたらそこで終わり、と私の好きな歌で木村くんは歌っていたし、
前を向けばどうにかなるし、
誰にも負けない夢を抱いてるんだから!ってこれ私の人生の応援歌。
ど~にかなるさは名曲。
名曲としてインプットしてくれたのは、滝沢くんでもかつんさんでもなくて、
まきのこーちゃんなわけで、
尊敬するサク様は明日は明日の風が吹くと言っていて、
同じくサク様尊敬仲間の同志しげちゃびんは、成せば成る!と言っていて、
りくんはI&Iで成せば成ると言っていて、
その為には必死こいて汗をかくと言っていて、
だから前を向いて歩くのだ!晴れ渡る空を上るのだ!

今蒔けば種花咲かす!
やった後言うならまだ分かるんだ
そうそりゃ時間なんてのはかかる
春には大きな花を咲かす!

嵐が初めてドームでやった時、
上の方までお客さんで埋まってるのを見てすごく感動した。
7年かけて築いたものに。


そして、いつかきっと・・・って思った。

おれもがんばるからおまえもがんばれ。

管理者にだけ表示を許可する


