2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
週末可愛かった事。 
宮崎2部。

Day Dreamerのイントロに合わせて、
首を上下に揺らす、
牧野紘二(もうすぐ24歳)。


佐賀2部。

ダブルアンコでの登場時、
今井くんに持ち上げられて、
ドラムチェアーの上に立ち上がって、
タオルを降る、
牧野紘二(もうすぐ24歳)。

それやった後に、今井くんに、
『そんなアドリブ効くんだ』と誉められる、
牧野紘二(Jr.歴10年・ドラマ班)。

アンコール退場時、
おもむろにステージセンターまで歩いて来て、
手を振りながらはけていく、
牧野紘二(20と3つ)。


宮崎1部で見せたおぱんつは、レッド!
宮崎2部で見せた笑顔は、、、ノーコメント!

佐賀1部でりくんがつー様に構われてた時に、
一所懸命後ろのモニターを覗く姿に微笑ましいものを感じました。

モニターを見るという光景はよくあるけど、
今週末最大のモニター事件は、

佐賀2部

生きてる証でつー様にマイクを向けられて、
歌詞分かんないのかとっさで出てこなかったのか照れ隠しなのか
後ろのモニターに出てないか振り向き確認し、
もちろん出てなくて、
あんあんあんあん~♪と歌った事。

・・・・・・・こーちゃん・・・。
折角のチャンスを・・・。

ジャニーズJr.のにかいどうくんは、ロミオの歌の出だしを歌わされそうになって、
「むりです!」と言ってつー様にマイクを返したけど、
やわらかいばしょを~♪のとこで再度マイクを向けられた時は、
しっかりそこ、歌ってました。
二階堂くんを見習いましょう(笑)

ちなみに、生きてる証、最初のサビが終わるくらいまでつー様はドラム脇に停滞して、
補助スティックを取り出して、シンバルとタムを鳴らしまくってました。
牧野くんはどうしていいか分からなそうでしたが始終笑顔でした。
23to24FINALで、まつもとじゅんくんが来た時の事を思い出しました。
あの時松本さんは、紘二くんからスティックを奪っていたけど、
今井くんは補助のを取り出していました(重複説明)。

あとねー
ほっさまかなー?
スティックをすんげーまわしてんなー!って思ったら、
後ろに飛んでいきそうになったのに、
それをすごく上手に回転させて持ち直して、
んでまた叩き出していました。
さすがドラマー!!

久々に見たおなかは、なんばーわん!のままでした。
(名鑑5号参照)

次回は、かっこ良かった事を更新します(予定は未定)。

管理者にだけ表示を許可する


