2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
スポンサーサイト 
3月9日 
3月の風に思いを寄せて 気づいたことは一人じゃないってこと

ひとりじゃないって、りっくんもいつも言うなー。


と、いうわけで。

今年は言わないよ、亮くんのコンサートのこと。
そりゃまたあったら絶対行くけど、今はあの時からまたさらにステップアップしていく最中だと思っているから。
あの夢みたいなコンサートはまたきっとある。
ライブだって夢みたいだけど続いてるもん。



さて、京都のことも、栃木のことも書いてない、
そして忘れかける私。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、思うでしょう?


いやー!!
こればっかりは当分忘れないと思うなー。


アゲアゲ?京都!!!!!

楽しかった栃木!!!!!



以下、旅日記。↓

先々週の今日は、ムツコとK姉の実家に休憩に行きました。
うっかりおうどんがあったので、食わせろ、って言ったら、食べさせてくれました。
人んちでくつろぎました。
東京でも京都でも、私の家かなーって思うほどくつろいでやりました(笑)
何の休憩かって、コンサートの幕間の休憩です。
まぁ!なんてこと!!(笑)
雪の京都は初めてでしたが良かったです。
楽しい楽しいとしか言っていなかった気がする。
K姉、あーりーがーとーねー!

先週の今日は、餃子を食べさせにもらいに、きゃおちゃんちに行って来ました。
仕事終わりで向かったので、到着したのは夜中だったのにママにごはんを出していただいて、
朝も朝からほとんど昼じゃねーかって時間に起きて、
起き抜けから餃子が食べたいと言って焼いていただき・・・。←どんだけ。
他人の実家でむしゃむしゃ大食いする私。だって手料理美味しかったの!
会場にはパパの送迎つきで、ほんとーーーーーーに勝手にお世話になった2日間でした。
あ、そうです。
会場、ということで、きゃおちゃんちに行ったついでにコンサートを見たんだった。
とにもかくにも、私の、「きゃおちゃんの町に行く」という、ミレニアム以来の夢を滝つさんがかなえたのでした。
なので、ある意味今回のツアーの目玉は栃木なのでした(笑)。
また来てねって言ってくれたきゃおパパときゃおママは、きっとその言葉を後悔するよ。
だって私まだ東照宮行ってないもん!←だからどんだけ。
と、いうわけで、きゃおちゃん、先週はほんとうにありがとう!
パパもママもありがとう!(見てたらおちょろしすぎるけど)
へーせーじゃんぷがいつか我が町に来たら、またうちに来てください(笑)

今回の旅のきっかけはコンサートでしたが、ほんと久し振りにきゃおちゃんと色んなこと話せたし、
なんとなく帰りに別れる時はまだまだ話したりないなーって思ってセンチメンタルでした。
また一緒に遊ぼうね。

次はちゅんさんちに襲撃です!(笑)

管理者にだけ表示を許可する


