2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
もう一度あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろう 
私は牧野くんにはいつまでもハーフパンツをはいていて欲しい。
あったかい季節になるとハーフパンツで登場!の牧野くんが好きすぎる。
FIVEができたころからずーっと牧野くんはいつだってハーフパンツ担当で、
名鑑も雑誌もコンサートもハーフパンツが多くて、
一ジュニアであるにもかかわらずこの子のトレードマークってのを作ってもらえてんのかな?って思うほどでした。そう、デビュー当時の智也ベイベーみたいに。
長瀬くんはハーフパンツってかホットパンツ!

嵐さんがデビュー当時のスケスケ衣装をいまだに言い続けてて衝撃だったーって言い続けてるけど、当時はあれを何度も何度も巻き戻して見ていて(その当時はまだビデオで巻き戻しの時間があったんだよ10年ってすごいなー)間奏になると引きずられて出てくるFIVEがおかしくておかしくて、こーちゃんはスティック落として笑ってるのか自分が引きずられてるって言う光景で笑ってるのか嵐がスケスケで笑ってるのか、もしこーちゃんとゆっくりお話しできる機会があったらあのときなんで笑ってたのか聞きたいけどきっともうそんなこと覚えてないと思うけど、だから最後にシンバルたたくとこが可愛かったよって言おうと思います。デビュー曲のPVは可愛くて嵐もFIVEも天下一品の可愛さだったと思います。そしてPVだろうがなんだろうが自由なFIVE。白いドラムは最近じゃあんまり見ない2タム。

そういえばバスドラのピンクパンサー!!

嵐の初めてのコンサート、横アリの二日目はドラムの席にリアル君が座ってて、どこに行ったの牧ちゃん!ってなんてことない、役者は太陽は沈まないで、前日までそこ(ドラム)を守ってた姿を覚えてるからそこに投入されたリアル君の体のデカさにまず衝撃だったのを覚えています。だから、という接続詞が合ってるかどうかわかんないけど、ひたすら教祖を見て、さいごは一緒に泣きました。

ひとつになれ舞い上がれー!

管理者にだけ表示を許可する


