2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
スポンサーサイト 
もう泣くなよ。 

何でしょう?

こたえはー。

青の台詞です。
青=恥。
ちなみに、赤=羞、黄=心。

最近こればっか聴いてます。

てきゅーろ!

私、青派だったのですが、最近赤が気になります。
やっぱセンターだろ!

もちろん黄色も素敵だよね。約束だよ。

さいきんキュンとした一言は、
「また、会いに来て下さい」@まつもとじゆん。

こないだのうたばんを見て気づいたんですが、
わんらぶって、らぶしちゅえーしょんと同じ分かれ方してるのねー。
かっこつかないらぶしちゅえーしょん!←だから歌詞違うから。

Mステを見て思い出したんですが、
嵐のあの気球は33メートルの高さなんだって!
あの気球は、どこにいるんだ嵐?って思ったらあんなとこにいて、しかもまっすぐ移動してて、
ムービングステージをはじめてみたときと同じくらい感動しました。

そんでなんでMステは新婚さんを躍らせたの?別にどぅーでもいいことですけど。

そういえば、地デジのダビングが10回まで出来るようになってて驚きました。
い、い、いつの間に??って過去をさかのぼったら、つい最近のご様子。
ダビングなんて何回もできるのが当たり前だったはずなのに、
そんなことで驚くなんて人間慣れってのはおちょろしいねー。
かといって何回も出来るようになったといえ、、、
最近露出が・・・。ないと意味が・・・。彼らが出なければ落とされることなく消される・・・。
いや、今年は年始にカツンさんに出してもらったりして贅沢言えない筈なのですが!
数年前に比べたら、ここ一年、よく出してもらってると!

で、なんでこんな話をしているかといいますと、
せっかくのなにもない日曜日、お買い物に行きたいなー、セールだし、
でもお買い物に行くと何か買ってしまう、そんなお金はなーい!ということで、
今日は引きこもってHDDの消化をしていました。
とりあえず、一回も見ることなく消されたもの多数。
これで新規ドラマに対応できそうです。
そしてまた3ヵ月後に見ずに消されることがないことを願います。


で、お約束だから言うけど、
今クールも役者のご要望がなかったのは、ツアーがあるからだよね☆


さっき、本屋さんに行って来たら、
めーーーーーーーーーーーーっちゃかわいい、
まきのこうじくん(24)がいました。
あの表情・・・素敵です。
お金がなくて雑誌を買えなかったので、お金を貯めて買いたいと思います。


コメント・拍手コメント・拍手、ありがとうございます!

りよさん
あれはこーいちくんではなく・・・
ぶーふぁいにーさんたちの曲の歌詞の一部なんだよー。
おかしいなぁ、23to24とかで聴いてるはずなんだけどなぁ、りよさんも。
勉強するように!(笑)

楽しい夏になりますように!

りーたん
すきだよねー。ふぁいぶ、すきだよね!私も好きだ。

rico
ありがと♪
キミにそう言われると嬉しいです。

管理者にだけ表示を許可する


