2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
牧野先生! 
石川県で見たもの、それは。

牧野先生!

いーなー私も牧野先生に教えて欲しいドラム!

キュン様が羨ましくて、その後に近くに来たキュン様をそうとう羨ましい目で見てしまったかと思います。

まっきー×きゅん これもまたすばらしいコラボレーション!
まっきー×サク様、まっきー×たけちゃんまんに匹敵する。


あと。。
海賊帆再び!なシーンがありましたがこれは・・・石川だけ?それとも・・・。
でもそんなとこにホッとするところから、何かがおかしいですけどでもホッとした笑。


ライブは、会場が仙台より狭かったと思いました。
仙台は縦に長かった気がする。
ありがとうーありがとうーありがとうーのりょーちんが可愛かったです。
がっきーは泣いてなかったです。
りょーちんがいたずらしてりっくんのギターを鳴らそうとしたのをこーちゃんが阻止していました。
りきおの声が枯れてきているので福岡までに戻るといいなと思いました。
道の打ち込みがすごく好きだとまた思いました。
windowの合いの手のとこ、いちにのさんはいでも、わんつーすりーふぉーでも、いしがきだいすけでもなく、なんと!合いの手なしという初めてのバージョンでした。
これには不意をつかれました。


4号館の帰りにのったタクシーの人に、誰を遠路はるばる見に来たのかと聞かれたので、
駅につくまでの間に、バックバンドのドラマーの説明まで事細かにしてあげたけど、
あの人分かってくれたかなー(←・・・。)。
おじさんにはわかんないやーと言うので、一回見てみろ、世界観変わるから!
って言っておきました。
正直、誰もが一回見てみたらいいんだよあのエンターテインメント性!と私は思っているのです。

管理者にだけ表示を許可する


