2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
ただいま? 
はてさて。

今年3度目のディズニーシーへ。(3回も!)

いやー。
完全ににのみやかずなり、通称ナリ様をマスターしたな。
(だれがナリ様って呼んでるのか・・・)

って感じでSHOWに参加してきました。
私のうちわはなかったけど、見つけられなかっただけかもしれないし。。。
生まれ変わったらジャニーズJr.になるために、今からお手振りだけはきちんと愛想よく、の練習をしてきました。

日々、振り写しは反対で行っているので、
鏡に映ったように指導されると私だけ反対になります。
それはジムのボクササイズ的なのもそうで、あれは厄介だ。
一人だけ違う方向を向いてしまうから。

アリエルのショーにフグみたいなのがいた。
若干怖かった。
あれ6月にはいなかったよ。いつから増えたんだー。
いつからでもいいけどさー。

最近TDRばっかだったけど、
そう言えばUSJのドリカムのジェットコースターにまだ乗ってなかった。
あれ乗らなきゃ!!!!!

キミは乗りましたか?

東京駅でいちごモチフィーユってのを買いました。
来月も買おう。


=*=*=*=*=*=
こんなんやってみました。(加藤成亮)
お時間に余裕がある方は是非!よろしくお願いいたします。

A...@DX and Co2 共同アンケート。
 
おれ、1年前の自分の誕生日に乗ったぜ。
BGMは「大阪LOVERS」!!
 
いいだろ。
明日行くんだぜ。<USJ

管理者にだけ表示を許可する


