2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
スポンサーサイト 
辛くて投げ出したいときも君のことだけはずっと守っていくから 
そんな風に思ってくれる男子と出会いたい!
こんにちは、nacoです。
昨日はカリスマと梅田でデートして参りました。
なんだかんだと小さくお金を使った気がする・・・(笑)
それをちゅんさんと話してたら、うちらが無駄遣いをしないということがあり得ないとか、
なんかそんな感じのことで丸め込まれたというか(笑)、
でもたしかになーって思いました。

へいせいじゃんぷのお子たちが、こんな服着て欲しい!とかって、Myojo(っていつからローマ字?!)の企画に載ってた絵の服を着なくちゃ!とかいって、HEPでわいわいして、結局ブーツは大人っぽいからと私の推すゆーとくんもけーとくんも却下してた(よね??)ブーツを私は買いました。
おばちゃんミュール嫌いなのよごめんねお子。
おかもとけーとくんは、お父さんにお洋服を貰っているそうで、(サイズがいっしょなんですと!)なにそれやだすてき!って思いました。
岡本くんの私服は見た事ないけどぜったいかっこいいって確信しました。
だけど女の子にはくまさんプリントのTシャツを着て欲しいとか、それは、、、。
ちゅんさんはちねんたんスタイルが一番近いってことで、ちねんたんご指定のギターケースを抱えなきゃ!ってことで、ギターケースにうちわ入れて歩けばいんじゃね?柄も出ないし!とか凄いこと言いながら歩いていました。
ちゅんさんの名言「りきや、ギターケースくれないかな」っておい!

そしてそろそろ帰ろっかと歩いていたら、とあるドラマーに遭遇しました。
意外と大きかった。

なかじまゆーとりんはドラムを牧野くんに教わればいいのにー。
牧野くん河合くん中島くんの牧野塾が開かれればいいのにー。

そういえばこないだ、あるライブにちょこっとだけ行って、ドラムの人見てたんですけど、
やっぱ牧野くんのたたく姿が好きだなぁ~って思いました。
牧野くんになりたい(究極!)


コメントありがとう!↓

=*=*=*=*=*=
こんなんやってみました。(加藤成亮)
お時間に余裕がある方は是非!よろしくお願いいたします。

A...@DX and Co2 共同アンケート。

ちゅん。
きのーはどーも★おみやもどーも★
来月はおみや買ってくるかんね!(笑)
 
このタイトルなあに?
 
おつおつ。
よく考えたら、ギターケースにうちわがどうこう言うてる時に、あのドラマーたち近くにいたよ、絶対(笑)
横断歩道あたりでそんな話ししなかった~?

管理者にだけ表示を許可する


