2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
戦うことを恐れず心からぶつかればその先で花は咲くだろう 
手を伸ばせつかみ取るんだ 目を凝らして奪い取るんだ 
戦うことを恐れず心からぶつかれば その先で 花は咲くだろう

そう言えば、むかしすばるくんとやってた曲の歌詞は花ってフレーズがたくさん出て来てて、
パンフ読んであーそっかーって思いました。
やっぱキーワードだったんだ。

今種蒔けば花咲かす!

蒔いて来た種たちはどんな花を咲かせてくれる?
私はちゃんと種を蒔けていた?

あと少し!

誰だって辛い日々乗り越えてー飛ぶんだってFlyもっと上へ

上へ

上へ


なんとなく前を向いて手探りで探して来た未来へ

管理者にだけ表示を許可する


