2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
勘違い 
“バービー、元恋人のケンと「復縁」へ”

これ、きょうのヤフトピのニュースのひとつだった訳ですが。

バービーとケン

この文字だけを見て、何だと思いましたか?

私は、

バービー=バービー・スー(流星花園のつくし役の人)
ケン=ケン・チュウ(流星花園の総二郎役の人)

だと思ったんです。
で、なになにー?つくしちゃんと総二郎は前に付き合ってて別れたけど最近よりが戻ったんだーそうだったんだへぇ~って思いながらクリックしてみると・・・

バービー人形の画像が・・・

バービーちゃんかよ!

短い時間でとんだ想像力の発揮をしてしまったよ・・・ってお話でした。

ジェリーの道明寺が見たくなったので近々流星花園を見返そうと思います。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://co25.blog28.fc2.com/tb.php/34-accbdb36

