2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
風をきれ 風になれ 
ネバエバ聴いてたら思い出したから書いてみましょう。

翼魂での出来事です。
名古屋の最終公演。
牧野くんは、
本編のNever Everでも踊っていたんだよー!

Never EverはFIVE曲の後だから、
最初の方は少し気が抜けたこーちゃんの顔がかわいいんだけど、
毎回武内くんが飛び出してくるともうそれからは武内くんガン見な牧野くんなのですが、
最終公演でタンクトップを前後ろ反対に着て飛び出して来た武内くんを見たとたん、
キョトンとしたこーちゃんがもっそい可愛かった!

毎回だいたい前にいるたけうっちゃんを見ながらたいこをたたいてた訳ですが、
この回ももちろんそうだった訳ですが、
サビに入ってタンクが前後逆の武内くんが顔の前で右手を上げ下げするいわゆるネバエバの振りをしだしたとき。
こーじくんは、体全体を上下に揺さぶってネバエバしたんです。
もちろんタンクが前後逆の武内くんを見ながら。
だから、振りはだいたい覚えてるんだと思ったのにー。
アンコールでみんなで踊った時には照れてて踊れなかったんだよ絶対!
とかまた変な妄想が始まる訳ですが、真実なのは、

最後のNever Ever以外でも踊ってたんだよ牧野くん!

ってことです。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://co25.blog28.fc2.com/tb.php/35-c3074da6

