2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
スポンサーサイト 
見つめるたびに恋。 
N・E・W・S!

あいどるだよきらきらだよにゅーすだよー。

っていうか。
最近のにゅす帰りの人のリッキー人気が何故かと考えていたんですが
(ってそんなに深くは考えてなかったけど)、

こりゃ、力也さん一人勝ちだわ。

と思いました。

いやー。

あの衣装で立ち尽くし黙々とギターを奏でる力也さん、素敵過ぎました。仕事人的。

今日は、私の後ろに座ってる若者が、
最後に流れるテロップでFIVEが来ている!って騒ぎ出して、
(ちょっと遅かったよね、気付くのが・・・若者)
リッキーいたんだ!リッキー!リッキー!!
って連呼してて、ちょっと嬉しくなりました。
ただ、なぜリッキーだけだったの?若者。
とか言ってみたりして!

いやー。
力也さん、一人勝ちだわ(復唱)。

なんしか。
かっこいい。

そして右側のおふたり☆
こーちゃんはいつも以上にスティックをくるくるくるくるしてた気がしました。
変顔してたたいてたり、そう言うとこ見ると、こーちゃんだなーって思います。
ドラムセットが出てくるとこは、翼コンみたいで素敵だな。
あの3曲?4曲?は、光もたくさん当たるし良い!
にさきどくんのソロは固定ではないと聞いたんですが、
今日やってた曲はわたくし、初めて聴きました。
ポテンシャルというらしいです(亮ちゃんファンより伝聞)。

とりことか、スパークリングとか、このりょーくんのソロとか、
こういうのをアリーナクラスで見るとやっぱちょっと感慨深い。
私は未だにりょーちゃんコンの信者なので、思い出しラブをしてみたり。

ドラムセットに寄って行ったりょーくんは、こーちゃんの真似っこをしてドラムたたく振りをして笑い合っていました。
この光景ヤバい!って思いました(ヤバいの意味は分かりません)。

小山くんはおもむろにドラムセットに近づいて何かしてて、
こーちゃんは何してんだ?って顔で見ていました。

こーちゃんとてごにゃんがなんか話してました。

そしてしげちゃんまんの選曲も間違いないと思いました。

こーちゃんがこたろーくんを追うという光景も久し振りに見れて、
あーこの人ほんとにこたろーくんが気になるんだなーって妄想しました。
だって本当に気になってるかどうかは本人じゃないのでわからな…もごもご。

ペンライトを買いました。
やっぱり正しい使い方が分かりませんでした。
そしたら、コンサート後Yさんちで見たにゅすDVDで
櫻井くんがペンライトの使い方を教えてくれました。
あれちょーーーうける(笑)

いやしかし。
力也さん、一人勝ちだわ(3度目の正直)。

管理者にだけ表示を許可する


