2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
年末年始のエトセトラ。 
何から書いたらいい?
まさかのヘイジャンに行ったこととか?
(ヘイジャンって言う人いるの?はねるの嘘?私は意外と気に入っているこの呼び方)
ヘイジャンはねー、ほんとねー、なんつかねー、
いつもいる場所と余りにも違い過ぎて戸惑ったのは正直な感想です。
同じ事務所でもこうも違うかと思って、最初実は圧倒されて負けそうだったけど、
そこは持ち前のなんちゃらで盛り上がっちゃうぜおばちゃん!
とりあえず若者の一所懸命作ったであろううちわ達がぽこぽこぽこぽこ上がるのがかわいくて仕方なかった。
すげーあげてる子いるなーって思うと、not若者だったりして、
それはそれでよくある現実だよねーとか思いつつ。
モールで誰の名前が書いてあるかわかんないようなのを見かけるとおばちゃんに任せなー、もっと目立つの作ってあげるからー、っていらんお世話をやきたくなりました。
しかし!メッセージうちわの必要性ってのを疑問視してたおばちゃんですけども、
あれは効果的なんですねー。
だって来る子来る子メッセージに書いてあることしてくんだもん。
すげーなあれは。
そんでここにいる若者に、
「だれたんですかー」ってきかれたらどうしよう!ってずっと思ってたんだけど、
あいにくおばちゃんきかれませんでした、誰にも。
元気に「おかもとくんだよ☆」って答えたかったのに!(笑)
だって私おかもとくんのシール買ったし!・・・・え?買ったけど?しかも使ってるけど?

じゃー。
エトセトラと言いながらヘイジャンネタだけで締めてみます。
ちゃおー。

管理者にだけ表示を許可する


