2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM。 
スタイルフリーのCMをもっすごいたくさん見るなーって思ってたんですけど、
私がテレビをつけている時間との比率だって事に気付きました。
今日は何ヶ月かぶりに家から一歩もでない!と決めて過ごしました。
大半寝てたけど(笑)
久し振りに寝たなぁー。

先輩のドラマを見れなくて残念だったけどまーそれはまた明日から見れば良くて、
ラブシャッフルというドラマが何故か録画されてたから見たらなにこれ!
素敵なキャストーーー!

↓こめんとありがとう!
Ricoたん
ちょー面白かったねあのアウェイ感!(笑)
久し振りに味わったわー(笑)
あの距離であの空間もすごいけど。いーなー。

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。