2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
フェスティバルホール。 
森さんの番組を見てて、
フェスティバルホールを舞台側から見て、
あー、ステージからは客席ってこういう風に見えてるんだー。
あの辺にもあの辺にもあの辺にもあの辺にも座ったなーって、思って見ていました。
私もあのホールにはたっくさんの思い出があるので、なくなったのはさみしい。
23to24も、STYLEも、あそこだったし。
23to24の時は、会場行ったらウチワ取り上げの刑に合っている人がたくさんいて、
何が起こっているのか?!って感じで、
私の席の後ろで、ウチワを出してた子は出した瞬間係員が飛んできたり、どんな世界なんだ?!と思いつつ、何度怒られてもウチワ出してたあの子強いなーって思って見てたり、次の日にY美ちゃんが必死でウチワを隠し持って入ろうとしていた事が思い出されます。
あのY美ちゃんの必死さ、すんごい笑ったなー(笑)
でも、次の日はウチワOKだったの。
わたし、大事なの持っていかなかったの(笑)。

あの時、FIVEは2度目の単独を終えた後についてたツアーで、
こーちゃんがMCで呼ばれた時に土下座までして、つーくんの力でライブやらせて下さいって頼んで下さいって言ってて、
それが今や!!!
ってのは毎日の様に思っている事なんですけれども。

りっくんのバク転はあの時以来見てないかも?
他どっかでやった?
まだやれる?
ホワイトデーのときやるかなーって思ったんだけどそう言えばやんなかった!

管理者にだけ表示を許可する


