2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
めっきり。 
あったかく、というか、暑くなってきた今日この頃ですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?nacoです。

来年の大河ドラマの主役がましゃで、坂本龍馬をやるって知って、
俄然テンションの上がったnacoです。

明後日、ニューシングル化身の発売です。どーぞよろしく。

って、朝言ってたんだよ、ラジオで。

いつも車の中ではiPodに入れた音楽を聴いてるんですけど、
週末からラジオをつけてて、
今朝、久し振りに聞いてたら、DJが変わってた!
いつもの朝の声じゃなかった!!!
4月から変わったんだと思うけど、ちょっと悲しかったです。
おちけーーーん。


明日、いきなし暇プーになっちゃったので、東京ドームのチケット落ちてないか気をつけながら今日は過ごす事にしようと思います。

それでは!朝からスポーツ新聞でびっくりしたnacoさんでした。

↓コメントありがとう!!↓


りよお
望んでなくもないよ。その方が楽しいもんね!
あ、プレミアム見忘れた。

りこんびなーと
名を名乗れ!(笑)
たっくんかぁ!すごいすっきりした(笑)
そんで、緑にした?

きゃおつー
おっつーおっつー!かつんどーだった??
かおちゃんの新しいPC、私見てない!dynabookなんだーいーなー。
まー私の新しいPCも相当かっこかわいいけどね★相変わらずりんごのマークついてるけどね☆


管理者にだけ表示を許可する


