2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
イーヤーササー 
どうもおひさしぶりです。

タッキージェット乗って、
本物のジェット乗って、
創ったり、
泳いだり、
潜ったり、
運転したり、
日食見たり、
観光したり、
食べたり、
飲み続けたり、
話したり、

こーちゃん見たり、


ってしてたら1週間が過ぎました。

たまてばこ。



日食はさすがに感動した。

もう一つ感動したというか、鳥肌がたったのが、





島人ぬ宝@FiVe






これが凄く良かった。
贔屓目無しに良かった。



沖縄で聴く、FiVeの、島人ぬ宝



これが本当に良くて、私の記憶はやはりFiVe一色です。



沖縄だからこそ、ありがとうの唄パート1のりょーちんのとこを歌うんだよ、とかふざけた過去の私を怒りたい。
いや、でもそれでも良かったんじゃないかなって今でもまだ少し思ってるけど、それはネタというかまぁたまにはパート1も聴きたいよねって言うかなんつーかでもそれはかつんさんのコンサートで歌わしてもらうには違うけどでも歌詞的にはルーツだよねって思うけど、

島人良かったなぁ。

りっくんはいつの間にあんなにおうたがお上手になられたのか。
こーちゃんの間の手がすごくいい感じだった。
お客さんの掛け声が揃っててさすが沖縄でこの曲やった甲斐あったね!って思った。

全てひっくるめて良かったです。

管理者にだけ表示を許可する


