2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
 
守りたい一雫。 
最近で言うと、ホワイトデーの後にずっとホワイトデーの事を考えて暮らしてたんですけど、
あと、JRockの名古屋が楽し過ぎて名古屋の後もほわーんってしてたんですけど、

今は沖縄の事思い出してほわーんとしてます。

楽しかったなー。色んな事全部が楽しかった。

まず、紘二くん。
いつも以上にたたいてたし、
髪の毛途中でくくったりとか、
なんかもー全て一瞬一瞬がかっこよすぎた。
最初からかっこ良過ぎて最後までかっこ良かった。
私はどんなかっこいい人を好きなんだろうと思って見ていました。

亮太くんは、
私、りょーちんはクールな印象で、
感情をあんまり出さないイメージだったんですけど、
最終公演の最後の方でベースのアンプが調子悪かったみたいで、
一所懸命スタッフさんに言うんだけど直らなくて、
こーちゃんのとこに行っては相談してて、
こーちゃんもアンプ触ったりしてたんだけどだめで、
で、ちょっとふてくされてたりょーちんを見て、
りょーちんかわいいんだなって思いました。
そんな右側に気付いてるのか気付いてないのか、
いつものように黙々としてた力也くんは、
1部の時に調子が悪かったのか度々アンプを触ったり、エフェクターいじったりしてました。
岸くんのピアノがすこぶる不調で、肝心のうえぷソロでもだめだめで、
沖縄の音響、何かおかしかったのかなー、と思って見ていました。

最後の紹介では、去年みたいにかつーんさんが下の名前でコールしてくれるんだけど、
岸くんだけは、『きしくん』だったので、
ツアーが進むに連れて打ち解けて『たかよし』になる事をお姉さんは願っています。
お姉さん相当岸くん推しだから、お兄さんたちと仲良くなって欲しい。
お兄さんたちは岸くんに優しいかなー。優しくありますように!
そんな岸くんは土曜日から横浜で踊ってたって、お忙しMAXでご苦労様です・・・。
なんか岸くんって、元気モリモリ森近くんを思いだす!←わかるひといるかなー。

管理者にだけ表示を許可する


