2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
守りたい一雫。 
最近で言うと、ホワイトデーの後にずっとホワイトデーの事を考えて暮らしてたんですけど、
あと、JRockの名古屋が楽し過ぎて名古屋の後もほわーんってしてたんですけど、

今は沖縄の事思い出してほわーんとしてます。

楽しかったなー。色んな事全部が楽しかった。

まず、紘二くん。
いつも以上にたたいてたし、
髪の毛途中でくくったりとか、
なんかもー全て一瞬一瞬がかっこよすぎた。
最初からかっこ良過ぎて最後までかっこ良かった。
私はどんなかっこいい人を好きなんだろうと思って見ていました。

亮太くんは、
私、りょーちんはクールな印象で、
感情をあんまり出さないイメージだったんですけど、
最終公演の最後の方でベースのアンプが調子悪かったみたいで、
一所懸命スタッフさんに言うんだけど直らなくて、
こーちゃんのとこに行っては相談してて、
こーちゃんもアンプ触ったりしてたんだけどだめで、
で、ちょっとふてくされてたりょーちんを見て、
りょーちんかわいいんだなって思いました。
そんな右側に気付いてるのか気付いてないのか、
いつものように黙々としてた力也くんは、
1部の時に調子が悪かったのか度々アンプを触ったり、エフェクターいじったりしてました。
岸くんのピアノがすこぶる不調で、肝心のうえぷソロでもだめだめで、
沖縄の音響、何かおかしかったのかなー、と思って見ていました。

最後の紹介では、去年みたいにかつーんさんが下の名前でコールしてくれるんだけど、
岸くんだけは、『きしくん』だったので、
ツアーが進むに連れて打ち解けて『たかよし』になる事をお姉さんは願っています。
お姉さん相当岸くん推しだから、お兄さんたちと仲良くなって欲しい。
お兄さんたちは岸くんに優しいかなー。優しくありますように!
そんな岸くんは土曜日から横浜で踊ってたって、お忙しMAXでご苦労様です・・・。
なんか岸くんって、元気モリモリ森近くんを思いだす!←わかるひといるかなー。

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。