2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
スポンサーサイト 
悲しい時はここにおいで 胸いっぱい抱き締めるから。 
連休は、まぁ私はれんきゅっても2連休ですけども、
加藤S担の家に押し掛けてDVD見て過ごしました。

そして見たもの。

・自由であるために@Mステ雨降り
・ナスレンジャーのドッキリ
・トニング
・カミング
・ラブ2000のカミング
・特急投球
・ピザ

ってゆうか、錦戸担の見せてくれたナスレンジャーが面白過ぎてめっちゃ笑った。
久し振りにおなか痛くなるくらいずっと大爆笑してた。
特典映像で笑うのは、ハウズの名古屋担当にのみ~です!以来の大爆笑じゃないかなって加藤Y担と言っていました。
ほんと、今思い出してもおかしい。村神様!(笑)
コンサート本編は加藤S担がもう見たから、という理由で見てないんで分かりません。
トニングはJr.に優しいコンサート!Jr.に優しいDVD!
武内くんのウィンクは夢に出てきそうです。
にゃんこ大先生は見事なにゃんこっぷりが映像に入っていて、去年今年と立て続けに映像化されたって言うトニングのキセキに素晴らしさを憶えました。
トニングのコンサートにつくJr.ってほんとにしあわせだと思うし、ファンもしあわせだと思う、それがDVDになることってさらにしあわせだと思います。
武内くんが泣いちゃったとこに加藤くんが肩を抱きに行くとこ、しっかり映ってた。
あーゆうの泣いちゃう。
カミングはこれまた、青春をKinKiとV6(・・・のバックで踊ったりたいこたたいてた人)で育ってきた私にはもう、たまらない選曲というかなんて言うか、やっぱカミセンの曲はさいこー!って思いました。
その流れで、2000年のカミングを見て、健くんはなんでこのソロにしたんだろうねってのを9年ぶりにまたその話を盛り返して、思い出に浸りながら、またその流れで今見たら絶対面白いから!っていう理由で、外ももう明るくなってるのに特急投球を見て、Shelterすげーな!っつって、ピザを見ながら全員睡魔に落ちました。
この2点のビデオを見ながら一番発した言葉は、やまとま!やまとま!です。
ねーこねころけっとろまんてぃっくー。

最新のDVD見てからVHSの画像に移った時の画像の荒さにびっくらこきました。
あんな画像もう我慢出来ないね!っていうのと、
もうしばらくしたらこの最高なVHSたち、宝の持ち腐れになっちゃいやしないか。
愛ラブとか、少年Jとか、面白いものはみんなDVDにやいとかないと!
ブルーレイ買おうかな,一瞬思いましたけど、どこにそんなお金があるのかという話。

久し振りにジャニジャニした時間を過ごしました。
やっぱり、一人で見るより断然楽しい!

FIVE的なものが少ないのはー、
私が一切持って行かなかったからです☆うっかり☆
まぁ、持って行ったとこで見てくれたかどうかは・・・村神様のみぞ知る。←ナスが面白かったんで引きずってます(笑)。

今回のエントリーのまとめとしては、ポジティブ先生とその他諸々が、私の心を癒してくれたということです。

管理者にだけ表示を許可する


