2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
ことしのはなし。 
初日の出JCBも、
つーくんのD&Rも、
マッチさんの武道館も、
ホワイトデーライブも、
ジェイロックのツアーも、

全部今年って覚えてましたか???

その後にカツンさんがあって、タキサマーがあって、3ピースツアーがあって、
この辺はまだ最近だって思うんですけど、

今年、めっちゃ濃い。
言ったら、2回目のツアーもにゅすも今年跨いでましたからね。

今日は嵐さんの番組の後に、素晴らしいDVDを見ながら、
時にはちょっと涙出しながら、色々考えてました。

すごいなぁ、FIVE。

わたしさー、SMAPも嵐も遅咲きなのが好きじゃん?
まぁSMAPなんて高校の頃に既に飽きてる訳だけど(歳がばれる)、
だから、、、
ね!!!!!!!!!そういうこと!!!!!!!!!!!!

管理者にだけ表示を許可する


