2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
短いけれどいい時間を。 
タイトル通りのいい時間を送らせて頂きました、ありがとう山下Pたん!!

って、やまぴたくんにお礼を言わずにはいっらっれな~い♪です。
やーもーほんと、ぴーちゃん最高です。素敵すぎた。
サワレナイもネコロケもラブレターも波もラブ×もやってくんなかったけど、
どーだっていいねそんなこと♪ってくらい踊るP太郎に私は満足ぷー子でした。
P太郎が今やりたい事、って言って魅せてくれたものものに私は大満足で帰ってきました。
一人のMCはぴーしたくんらしい感じでそれもまた、ファンの心をつかんだんだろうなーって思って聞いてました。
にゅすの曲は、スノエクだけだったかな。
やまぴたくんが大好きなスノエクが私も大好きー!!!ってことで、
スノエクたたくこーじちゃんをこんなに早く見る事が出来て私は嬉しさマンモスでした。

ほんとにぴーちゃんは輝いてました。
ジャニーズキラキラ度、ナンバー1かも。
競ってるタッキーは私服だったってこともあるかもしんないけど。。
タッキー越えちゃった?!
お顔がきれいすぎてもう、直視出来ない!!

から、

私はこーじちゃんを見ていました←こじつけ?
こーじちゃんはついに髪の毛を切っちゃったんだよ・・・。
いや、ロン毛が特別好きな訳でもないし、短髪が嫌いな訳でもなくって、
強いて言えば金髪が好きだけど、最近そんなの見てないけど、
TEAMとか、to beコンの髪型とか超最高。もっかいしてくんないかな、あの髪型。

なんていうか、
楽しいコンサートで見るこーじちゃんは何倍も楽しく見る事が出来る!!って、何と比べたかは内緒です。

あー!
P太郎も素敵だったけど、こーじちゃんも素敵だった!!
私の中ではこーじちゃんが一番キラキラ!!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する


