2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
新聞。 
今日は競馬のせいでえらい目に遭いましたけど。
そんな競馬ニュース満載のスポーツ紙を見たんですけど。
昼に私の元に届いたメールはカラーだったのに、
私の見たのは白黒でした。
おっほーい。

りょたさんはなんであの時計を?
満場一致?
まぁ、縁起物を載せたい気持ちはわからなくもないが・・・。
なんか、楽しい記事だったけど、
あの枠の記事は初めて見たけど、扱いの良さ?!にびっくりしました。
むかしのセブンティーンのようじゃない?!
そして、写真写りのいいりょたさんで良かった。
これでFiVeに勢いを!
りょたさんキてますな。
頑張れビジュアル担当!!!

で、こーじちゃんの当番はいつかな~~~♪
 
何かしない限りこーじの当番はない

管理者にだけ表示を許可する


