FC2ブログ
2018 . 11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2019 . 01
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけおめー! 
やぁやぁ。
2010年もよろしくお願い致します。


さて。

2009年最後の牧野くんと2010年最初の牧野くんは、
特攻を気にしながらちょこんとドラムセットの中にお座りんこして拍手していました。

うしろのMADたちのようにはしゃがないとこがFiVeらしい。

っていっても、こーちゃんいがいはみえませんでしたー。
FiVeはこーちゃんしかいませんでしたー。私の席からは。
もーなんてラッキーなんだろう私!って思いました。

思い立ってウチワを全国の皆々様にさらしてみよう!って出し続けてみたけど、
OA見たら全国の皆々様にお届けしてもらえてませんでした。
いたしかたない。


なにがってTOKIOさんの曲もばんばんたたいてたー!
ラブユーオンリーもジャンボもー。
へいせいさんの曲もたたいてたー!VなのにーっておもったらBESTがいたー!

さすがに愛革命はたたいてなかった。

ってゆうかそんなんどうでもよく。

KinKiのバックとかV6のバックとかそういうの懐かしくて。
そして翔様と競演~!
別になんて事ない事なんだけど、昔は普通だった事を今見ると感慨深くなった。


笑ったのはえいと!
今をときめく社会現象の嵐さんの名曲(?)をあんな!!(笑)
ちょーわらった!!

見物だったのはマッチさんの時に、
ムーステマッチさん率いてジャニーズの人がみんなでバック踊ってて、
バンドはTOKIOで。
あれすごいって思った。
正面から見たい!って思いました。

あとそうだ!
途中と最後の方で松岡くんがこーちゃんのそばに行ってた。
何か会話がされたのかどうかは知らないけど、
松岡くんとこーちゃんの関係がいいものだといいな。

映ってないとこは、
つばくんの新曲と内くんのハイハイだけ出てきてたたいて、
中継が始まりまーすってときにまた出てきてそこから最後の最後まで。
で、
最後に演奏はFiVe~って紹介してくれたよ、嵐さん!
しかも、かずなりくん、FiVeはこの後JCBホールでライブでーす、ってゆってくれてた!
素敵だ。
かずなりくんゲストで来てしまえば良かったのに!お疲れついでに!


そしてJCBライブ。
最後の最後の仕切るマッキーに全ての愛を持ってかれました。
私ああいう人が好き、大好き!

って新年から思えた今年はどんな年になるかな?

新曲の曲調はだいすきー。
タイトルも、しあわせまほうって、かわいい。
全部平仮名だったらすごい可愛い。
でも、幸せ魔法、なのかな?

ここんとこずっと新曲が当たり続きだと思います!
私に歌詞提供させてくれないかなー!!!わたしがFiVeの作詞家になる!


と、いうわけで。

思いがけず楽しい年越しをさせて頂き、
関係の皆様に感謝!!!!!!!!!!しながら2010年のはじまりを過ごしております。


皆々様、今年も間違いなくご迷惑かけますがよろしくお願い致します。

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。