2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
ワンダーランド・トレイン。 
あまりの放置っぷりに広告でちゃったよ・・・。
とりあえずあの若干下がりきった文面を1ヶ月も放置してすみません。

えーと。
では近況を。


今日は仕事中ずっとワンダーランド・トレインが頭を回っていました。
あの曲変調するから、思い出す頭に浮かぶフレーズを、違う曲かなって思ってたどってくんだけど全部ワンダーランド・トレインでした。

で、とあるサイトで映像見たら、うさぎちゃんがセンターでした。
うさぎちゃんはやっぱりセンターにいないと!!!(><)

そんな私のここんとこのエネルギー源は新進気鋭のギタリストとドラマーです。
二人ともどんどん背が伸びてもはや素敵なジェントルメンです。


でも、
おっさん見ちゃうとおっさんにグイグイもってかれちゃう私の心。

Mステも大きな画面で映ってたけど
前にもお伝えした通りあのスケスケは最低でも1週間に1度のスパンで見ているので、何の新鮮さもない(笑)
ってゆうか、あのスケスケしょっちゅうテレビ出るし何のありがたみもないよね。
私とFさんは放送日に既に100回以上見たからね、ビデオでね。巻き戻しの時間とかあったあの時代!
巻き戻すのめんどくさいからって、10回連続でダビングしてそれを何度も巻き戻して見ていた。
それでどこで誰がアップになってどんな動きするかとか、未だにわかる!三つ子の魂百まで!(ちょっと違う)
で、こーちゃんが出てくるとこはお約束で毎回『こーじかわいいぃぃぃ』って言ってたなぁ。
あ、懐古でちゃった。
マキンパかわいいなぁ。

管理者にだけ表示を許可する


