2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
三月の風に思いを寄せて、 
気付いた事は一人じゃないってこと~


ってなわけで、3月9日です!(お約束)

私はこの曲を聞くと、え○りか様(無駄に伏せ字)のかわいい歯並びと、
歌っちゃったって言った亮くんのことをどーしても思い出しちゃいます。

あれ、2006年だったんだよー。
2006年の、1/5と9だったんだよー。

たった2公演しかなかったのに、印象深いライブです。
23to24とか、わんこんとか、FIVEに入りたいゆっくんの話とか、なんでなんでこたとか、いずもとか(笑うとこ)、
この辺思い出詰まり過ぎー。


で、
今年の3月9日は、
まぁ火曜日なんで仕事ははしごで車に乗ってる時間が長いにも関わらず、
聞きたいCDいれるの忘れて、ラジオも飽きて、
ヒッキー聞いてましたしかもFirst Love !
早くiPodつなげれる環境にしたいです。
部屋が汚すぎてiPodがみつかんねー(笑)

あと、最近は某SNSのネットゲームにはまってます。
こないだちゅんさんが「スタンプスタンプ」て言ってて何の事かと思ってたけど、
数ヶ月の後まんまとハマりました。
今度東京に行ったらナショナルスタジアムを購入するのが目下の目標です。
かすみがおかのおもいでよーーーーー!!!!!(DVDは予約済みです)
マジあれ楽しすぎんだろ!
去年のライブでは国取りに必死になってましたが、今はスタンプに必死です(笑)
お土産屋さんのアイテムが建物だと俄然テンションが上がる(笑)
 
伏せてないし(笑)

管理者にだけ表示を許可する


