2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
ひさびさに?! 
今日は職場から更新してみようと思います。

ひさびさに職場で日をまたいだわ・・・私頑張り過ぎじゃない?
とポジティブ姉さんになりつつも。
今日は某Jロック会場を横目に見つつ、
あの春楽しかったなーなんて思いつつ。
今井つーさん最近見てないなー。

目下の楽しみは、歌舞伎です。
行くのかよって(笑)だって歌舞伎だよ?!
とととととーって歩くタッキー見たいじゃん!

私の仲良しのお友達たちの好きなじゅにあの人がことごとくみんな歌舞伎に出るので、
おいおい私だけ置いてけぼりかよー、って思ったりもしますが、
和太鼓のとこに名前がなかったのはなぜかなー。年齢制限かなー。
ってさほどなぜだ!とも思ってないけどー。

Jロックで一番楽しかったセットリストはJCBの2日目2部だけど、
Jロックで一番楽しかった思い出は名古屋です。
あんまり良く覚えてないのは広島です。
ジャンプのついでに行ったのは仙台です。(ジャンプ行ってたのかよ!って)まぁいろいろあるんだよ。
大阪は・・・あれはなんだったんだろう(笑)未だに不思議な光景を見た。
大阪のオーラスと、滝つのだめこんの初日札幌は思い返す度になんだったんだろうって思う。
こわいわぁ。
ダメの札幌初日と言えばドンこうじ。
さて、ドンこうじとは何でしょう。
答えはCMの後で!

管理者にだけ表示を許可する


