2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
おっほ~い。 
別に、キスシーンやめてー!って言うようなおこちゃまではないんですけども、
いや、もし牧野くんにキスシーンがあったら多分寝込むけど(嘘)、

昨日のしょーぴーのキスシーンは嫌だったなー(笑)

なんかやだった(笑)


そんで今日ゼ~ロ~見たら、
今日の御衣装がまぁ、いつにもましてなで肩を強調する感じで、
なんつか、
ほっとしたっていうか(笑)

その後にりこさんにある事について不安なメールしたら、
一言で一蹴されて、
それはそれで脈がないのも悩むなぁ、ってとんでもない事を考えて、


今に至ります。


いやー

昨日電車の中で見た超○○な人が○○でがっかりしました!

うふふ。




あ、そんでりこさんが世界で一番かっこいいのはゆっくんさんだって言うので、
紘二くんじゃないみたい。

昔タッキーくんと翼くんに世界で一番かっこいいって教えてあげたんだけど、紘二くんの事。
じゃー紘二くん世界一はゆっくんさんに譲って、宇宙一かっこいいの座に君臨しよう。
あのWUの写真を持ってしたら胸を張って言える!

管理者にだけ表示を許可する


