2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
スポンサーサイト 
札幌のこと。 
ライブ終わってからすすきので3時まで飲んだくれて5時起きで帰ってきましたただいま!
何が私をそこまで駆り立てる!
滋養強壮剤飲んで今日も一日頑張りました!

初めてのライブハウスは楽しみ反面怖さ反面。
サンホールだっけか?大阪のライブハウスに似てました。
広さは、バックビートを縦に長くしたような。

今回はりょーちんの服覚えてるよ!
白いシャツ着てはったやろ?
そういえば、こーちゃんがりょーちんってゆってた。
なんかこーちゃんのりょーちん呼びが久し振りな気がしたー。
こーちゃんは広島1部と同じ服着てた。
登場の時はめがねかけてた。
ものすっごい汗かいてた。

そして、髪の毛切ってた!!!超短髪。
100倍好きになりました。

で、
広島のお前だけの位置が違っていましたー。
さすが私の記憶力!!
友達への後にお前だけでしたー。
さすが私の記憶力!!
でもめんどくさいので広島の感想文は直しません!(笑)(とか言いながら直してみました)
ということで、札幌もお前だけがあって、あと、MC明けにTimeが追加された。
Time~Window~アルバムっていうとんでもない並びです。声が枯れる!

生は追加されんませんでしたー。

さっき本屋さんでWUを立ち読みしてたら(お金がなくて買えませんでしたので立ち読みしました!)、
昔の曲を中心にしてたくさん曲をやる的なことを言ってらっしゃいました。

MCは、さすがに広島のMCは怒られたのか?!曲のことを話すって言って、
七色のアレンジが変わった話とか(2番の最初のアレンジが大きく変わってた!)、
なぜ青を混ぜると恋の色なのかとか(恋はみずいろ由来だそうだ!)、
あとは牧野紘二妄想劇場が炸裂して、被害を被った石垣君が壇上から告白させられていました。羞恥!
りっくんが、牧野がかわいいの説を広島に続きしてたんですが、ところがどっこい札幌ではリッキーのがかわいさ上回っていたようです。
忘れかけられてたたんじょうびのひとーのくだりでは、りっくんが明後日だってことで会場からお祝いの言葉があったんですけど、明後日なら関係ないって切り捨てたこうじくんでした。おい!
その後アンコールにてオカシラさんと舎弟がプレゼント持って登場。
フラワー歌ってた。

最後の最後は途方もなく。
ご満足なのはわかりますが、途方もなくまでがセットリストに入ってるんだからWも呼んであげてよー・・・。
寛大な私が唯一、もやもやと思いました。思いながら仕事した!
そして無事コールが巻き起こり、途方もなくでしゅうりょー。
こーじくんのマイクの調子が悪かったのはご愛敬♪

札幌も超楽しかった!
楽しすぎて、ライブ後はジンギスカン→居酒屋→バーの三件はしご。
途中の居酒屋ではサービスで生ビール出たり日本酒出てきたり。
どんだけ飲んだのか覚えてないけどー。
今日も今日とて酒が旨い!

管理者にだけ表示を許可する


