2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
ぬおー。 
悪循環のサイクルにハマってしまいました。
熊本のことをアップする前に大阪前半を経験してしまった!
いたしかたない。
3日坊主ならぬ、2回坊主。

今朝はサッカー見ました。
まー街中テレビ中この話題だね!
サッカーは昔恋仲だった男性が(硬い言い方だな)大好きで、そこから興味が出て見るようになったのですが、今回はいつもよりもお祭りだー!
昨日のライブでも日本の勝利を一本締めで祝した成果あったね。
みなさまの今後と、ファイブの今後と、日本代表の勝利を祝しまして!
何回も言わされてたけど(笑)

大阪の夜もこーじちゃんは饒舌でした。
牧野父ドンドン事件とか、りっくんパスポート忘れて大惨事!とか、リンスのリンス事件とか(これは昨日離した訳じゃないけど)、
語り継がれて来たネタの数々を、年月を経た今ご本人の口から聞くと活字とはまた事件の真相が違ったりして面白いです。
昨日はこーじちゃん敬愛の「牧野のにーちゃん」の話も飛び出ていました。
にーちゃんネタで私が好きなのは、
「おれおれ!河合ふみとの兄だけど!」
の話です。
まぁこれはふみきゅんのにーちゃんのネタですけども。

そいじゃーおやすみ!

管理者にだけ表示を許可する


