2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
スポンサーサイト 
7月です。 
感想文を、つれづれ書こうと思うんだけど言葉が出てこないんです、なぜか。
ツアー終わった後ってこうなることが多い。
1つの達成感なのかな。

終わっちゃったって。
いつも、ツアー最終日の前日とか、最終日の朝はちょっと変な気持ちになります。

今回のツアーは、初日からぶっ飛んだ楽しさで、
最終公演はいつもの仲間も参加でなんかすごく楽しかったなー。

K姉、Mさん、そしてMとYさん、今回もありがとう!!!
Yさんは2度目の新幹線出勤!ありがとー。

Mさんが広島で、単独はeggman以来だって言ってて、
YさんとMはホワイトデー以来で、JRock的なものは散々見たけどねーって話してて、
そっかーって思いました。

りっくんの言うところのお客さんはいらなかった時代・・・に、この3人は足しげくeggmanに一緒に通ってくれた仲でありまして、その事実が意外でした。

クアトロで4公演ってのはメンバー嬉しかったのかなー。
ありがとうって何度もりっくんが言っていました。

最初は、あるかないかも分かんないような当日抽選ライブが2回続いて、
今思うと地方からリスク背負って良く行ったなーって、
私はいいけどYさん別にFIVE担でもないのに毎回毎回ついて来てくれててほんと今でも感謝しています。
1回目のeggmanの後に新幹線で飲んだビールの味は忘れないよね。
2回目の無抽選ライブのときはほんとちょっとどうしようって思ったけど、
12月からは2回公演になってその後神戸でも出来て、
その後の躍進は言うまでもないけど。

でも、まだまだだ!

ここまで来ても、まだまだだ!

まだまだ上を目指して欲しいと思います。

りっくんの言うところの特急列車が何なのかわかんないけど、
みんなが乗れるなら特急列車でも鈍行でも構わないから、
また次の駅を目指して欲しい。出来れば一緒に目指したい。
ありがとう、って言ってくれた言葉の先に少しでも私が関与していられたらいいなと思いました。
だけどりっくんたちにありがとうって言ってもらえることを私は何かしてるかな。

私がホワイトデーに梅芸に置いて来たフラッグから、
乗ってる電車がちょっと変わったとは思うけど、
目指す方向が変わらなければそれでいい。
上から偉そうな事いうけど、私の気持ちはそんな感じです。
他人に上手に伝わらないかもしれないけど、ここのその気持ちは残しておく。

平日のクアトロに、ぎっしり詰まったお客さんを見てました。
この未来に、ありがとう。
またやってくる未来を私はどう感じるのか、それがまた楽しみです。

始まりの一本締めからはじまる未来!!

管理者にだけ表示を許可する


